サルベージだぜい

このブログは世界各地かな?から集めたソフトを公開するサイトでーす。質問や、意見、感想などはnazo2000@outlook.jpまで。愚痴でもなんでもいいので、お気軽にお問い合わせください。リンク、転載、コメント、読者、いいね募集中です。無断転載,画像流用OK! 説明の一部は、Wikipediaから拝借させて頂いております。

iTunesの旧バージョン 在り処

こんばんはnazo2000でーす。



長かった、WindowsのSPシリーズも終わったので、
今度は、Officeに行きたいと思います。
順番は、Office2000,2003,2007,2010の順で行きます。

遅れましたが、今回はiTunesの旧バージョンの在り処についてです。
wmpが高機能化したので、最近はあまり使われてなさそうですが、
やはり根強い人気がありますね~
個人的に、ver.7をよく使いました。今は、滅多に
使いませんけど...。
(起動が遅すぎ!)

ダウンロード先→その1
        その2
他に欲しいものがあれば、コメントで連絡をください。
(mac版,さらに古いもの,新しいもの) 

Windows 7(NT6.1)SP1,KB3125574 ダウンロード先 ~紹介~

おはようございます、nazo2000でーす。
第八弾も順番どおりWindows 7です!! 



いまや、XPを受け継ぎ世界一のシェアを誇るOS(48%)です。
(XPがいまだ3位というのは私的にうれしい!)
Vistaから中身だけ変えた雰囲気ですが、悪評を無くしたのは、
よかったですね。
何度も言いますが、Vistaのサポートが終わってしまいましたね...。
でも、あと3年は7もサポートがあります。ご安心を~♪
KB3125574はSP1以後の全ての更新プログラムを含んでいます。
SP2としない意味は...?

ダウンロード先→sp1-x86,x64
        KB3125574-x86
                             KB3125574-x64

サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)


次回は一時かなりの悪評を得た8.1のSP1...
ではなく、違うのやりますよ~

8.0以降はSPがなくなったからさみしいですね。
(2012年革命と勝手に命名)
8.1がNT6.3と知ったときはびっくりしましたよ!
ずっとNT8.1と思ってましたし、Vistaと7はともかく、
7と8.1は大違いだと思うのですが...。


ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


Windows Vista(NT6.0) SP1,2 ダウンロード先 〜紹介〜

こんばんはnazo2000でーす。
第七弾も順番どおりWindows Vistaです!! 



あまり、メジャーではないOSですが、だからこそのロマンがあります。
SP2で4GBくらいメモリーを積んでおけば、あんな悪評にならないと思うのですが、
512MBで64bitのOSを動かそうなんて馬鹿ですよ。
それに無印やSP1が遅いのは事実ですし。
そんなVistaですが、サポートが終わってしまいましたね...。
今も、あと8年くらいは普通に使えるOSです。

ダウンロード先→sp1-x86
                             sp1-x64
        sp2-x86
                             sp2-x64
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)


今から使いたい方はこちら
次回は今でも多くに愛されている7ですよ。

Windows XP(NT5.1) SP1〜3 ダウンロード先 〜紹介〜

こんばんはnazo2000でーす。
第六弾も順番どおりWindows XPです!! 



やはり、flash全盛の良き時代を築いたOSですよね。
SPも1は一般的にいらないですが...(無印は使い物にならないよ~)
今でも普通に使えるOSです。16bit関数を動かすのには、
必須ですしねー。

ダウンロード先→sp1
        sp2
                          Windows xp-sp3-Express-x86-jpn
                    Windows xp-sp3-x86-jpn
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)



参考→http://iyoutm2.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
サポートが終わったVistaですよ。

ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


猫ヤパさんのブログ面白いよー!

猫ヤパさんのブログ面白いよー! 

こちら→http://www.nekoyapa.com/


ネガティブだったり好き勝手してるけど、

いい人だから見てあげて いじけちゃってるよ~

特に女性の方チヤホヤさせてあげてね♪

ジャンルは、猫、家、雑記、PC、車です。

アクセス数1兆にならないかな~

ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:





にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
にほんブログ村 Flag Counter






アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    メッセージ

    愚痴でも何でもOKです。 ご意見、感想、質問などどんどんお寄せください!!

    名前
    メール
    本文
    livedoor プロフィール


    提供:PINGOO!
    Firefox ブラウザ無料ダウンロード
    最新コメント
    最新トラックバック