サルベージだぜい

このブログは世界各地かな?から集めたソフトを公開するサイトでーす。質問や、意見、感想などはnazo2000@outlook.jpまで。愚痴でもなんでもいいので、お気軽にお問い合わせください。リンク、転載、コメント、読者、いいね募集中です。無断転載,画像流用OK! 説明の一部は、Wikipediaから拝借させて頂いております。

WindowsVista、XP Chromeサポート切れ〜

こんばんはnazo98でーす。
サルベージだよう版→こちら

こないだChromeをXPに新規インストールしたら、サポート終了のエラーが出ちゃいました 。ということで、予めバックアップしといたスタンドアローン版Chromeを入れました~
最終バージョンは49.?????????みたいなのwwでした。

新しく、スタンドアローンを入れても、ダウンロード&インストールしてもエラーが出て開けないないので、希望する方はメールで知らせてください。99.9%あげます。


全く、一番イラつくのがインストールできるはずのソフトを開けなくすることだよなー。WindowsNT4.0だってWindows2000を装えば、拡張カーネルを入れれるのになー。kernel32.dll野郎目ヽ( )`ε´( )ノ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

サポート切れWindowsのセキュリティソフト

こんばんはnazo98でーす。
サルベージだよう版→こちら

おかげさまで、人気ブログランキングWindows部門,フリーソフト部門に高順位をランクしております( ^ω^ )
読者の皆様のおかげです~
これからも応援よろしくお願いします(_ _)

ところで皆さん、どんなOSを使っていますか?
MACやLinaxなどを省くとして、サポート切れのXP,2000,ME,98,95まさかの3.1を使っている人いませんかー(私も使っている)いたらコメントに残してください。

そこで気になるのが、やっぱりセキュリティーですね~
私はあまり気にしないのですが、Windows95なんて15年もセキュリティーパッチが出ていません。WindowsXPはこれが使えますが、Windows2000以前は使えそうなものがありません。WindowsXPも出来れば使いたいところ。

そこで、お勧めはkingsoftのアンチウイルスソフトです。
一番これが使いやすい!!
Windows2000以上は現在も更新中。(Windows98,MEはストップ)
セキュリティーパッチなども当ててくれます。
こちらで、Windows2000,ME,98で動作確認(MEは相性△,なぜか98,MEの時これを入れないとうまくいかないことも)

ダウンロードはこちら

Windows2000,XP対応→こちら(IE6必須)
Windows98,ME対応→こちら

それではまた

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

お知らせ♪

こんばんはnazo98でーす。
 
お知らせその1
ブログサークル入っております!
是非、お気軽に入っちゃってください❗️
 
その2
本ブログも是非見てください!
内容はほぼ同じですが、更新回数がこっちより多いです❗️
古いブラウザの場合は表示が乱れることがあるのでご注意ください。
 
結構、内容の薄いものになりましたが、これからもよろしくお願いします。
 
最後に↓

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

あなたの好きな、嫌いなWindowsは?

おはようございます、nazo98でーす。

ところで、あなたの好きな、嫌いなWindowsは何ですか?
いきなりどうしたと思われますが、コメントに是非書いてください!
サルベージだぜい版→こちら
Windows全部OKです。

例1:WindowsXPが好きです!,嫌いです
例2:Windows7とVistaが好きです,嫌いです
例3:Windows1.0が好きです,嫌いです
例4:MSDOSが好きじゃね
例5:Windows1.0~Windows10まで全て好きです
例6:Windows全て嫌いです
例6:Macintoshしょ
例7:Linuxだろうー
例8:Windows10以外全て好きです
例9:1位Windows2000  2位Windows7 3位Windows98SE 4位WindowsXP...
例10:WindowsXPSP2が好きです
例11:Windows98SP1が嫌いです。

例のような感じで、どんな形でもいいです。
SPなどは、細かく書かないときはつけなくていいです。
みなさんたくさん書いちゃってくだしゃい

私の好きなWindowsランキングは次回教えます。
2週間ほど更新を止めてコメントを書きやすくしときます。

各種OS Internet Explorer 対応 確認表

こんばんはnazo98でーす。
本日は、IEの各種最新版を表にまとめましたー
サルベージだぜいバージョン→こちら
OS名                          インストール済みIE                       最新版IE
Windows3.x                          なし                         IE4(非公式IE5) 16bit
Windows95系                  なし,IE1,2,3                IE5.5(IE4を挟む事!!)
WindowsNT3.x系            なし,IE1,2,3,4?                     IE5 (16bit)
WindowsNT4.x 系            なし,IE1,2,3                      IE6(IE4を挟む事!!)
Windows98系            IE4,IE5.01,IE5.5いずれか                     IE6
Windows2000系           IE5.01,IE5.5いずれか              IE6(非公式にIE8)
WindowsME                 IE5.01,IE5.5いずれか                        IE6
WindowsXP系                        IE6                                       IE8
WindowsVista系                     IE7                                       IE9
Windows7系                       IE8,IE9どれか      IE11(場合によりIE8推奨?)
Windows8系(8.1にしろ)          IE10                    IE10(使う意味あるか?)
Windows8.1系                       IE11                                     IE11
Windows10系                  IE11(edgeも?)                   IE11(edgeも?)

Macintosh版 IE2~IE5.2.3 バージョンにより違う 詳しくは こちら

Linux系 サポートないが、IE4sLinuxやwinneなどが


とまぁこんなんかな。 表が見にくかったらすいません。 欲しいIEがあれば、メールで99%差し上げます。 (IE1だけ無理)
それではまた 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:





にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
にほんブログ村 Flag Counter






アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    メッセージ

    愚痴でも何でもOKです。 ご意見、感想、質問などどんどんお寄せください!!

    名前
    メール
    本文
    livedoor プロフィール


    提供:PINGOO!
    Firefox ブラウザ無料ダウンロード
    最新コメント
    最新トラックバック