サルベージだぜい

このブログは世界各地かな?から集めたソフトを公開するサイトでーす。質問や、意見、感想などはnazo2000@outlook.jpまで。愚痴でもなんでもいいので、お気軽にお問い合わせください。リンク、転載、コメント、読者、いいね募集中です。無断転載,画像流用OK! 説明の一部は、Wikipediaから拝借させて頂いております。

WonderFox DVD変換プロ 〜紹介①〜

おはようございます、nazo2000でーす。

最近、森◯学園の話が多いですが、気になることが一つありまして、
お金問題は勿論、韓国,中国,北朝鮮排除とか安倍首相頑張れは、
ふさわしくないと思いますが、日本民族とか日本頑張れ、教育勅語とかは
ありじゃないかと思いますがいかがですか?
もしアメリカとかフランスなどでアメリカ民族とか,アメリカ万歳と言っても、
褒められると思いますよ。日本人はどうして愛国心が薄く、自画自賛を
嫌うのでしょう。そのくせ、欧米を褒め称えて中国,韓国,北朝鮮をはじめとする、
アジア,アフリカを下に見ていい気になるのでしょう。
それから、辺野古移設反対!
騒音や安全より、美しいサンゴ礁を優先するべきです。そんなことして、
京都議定書を達成できるのでしょうか?
(あくまで、個人の意見です。)

話がずれてすいません、DirectXのダウンロード先シリーズの途中ですが、
WonderFox DVD変換プロのレビューをWonderFox様から、
頼まれたのでやってみようと思います。(前のレビューはこちら)
ライセンスキーも頂きました!

WonderFox DVD変換プロ

動画変換ソフトです
対応OS: 10/8.1/8/7/Vista/XP
対応言語 英語/日本語/スペイン語/ドイツ語
最新バージョン 11.2  (2017/2/13)

対応入力フォーマット AVI, MP4, MPG, MPEG, VOB, MOV, FLV, MKV, H.264, MTS/M2TS/TS/TP/TRP(AVCHD, H.264, VC-1, MPEG-2 HD), MOD, TOD, DV,
WMV, ASF, 3GP, 3G2, DRM MP4, RM, RMVB, OGV, VRO,MP3, M4A, AC3,
AAC, WMA, WAV, OGG, APE, MKA, AU, AIFF, FLAC, M4B, M4R, MP2, MPAなど

対応出力フォーマット  4K UHD/HD AVI, /4K UHDHD MP4, 4K UHD/HD MPG,
4K UHD/HD WMV, 4K UHD/HD MKV, 4K UHD/HD MOV, HD TS,AVI, MPG,
MP4, FLV, SWF, WMV, MKV, MOV, M4V, ASF, DV, 3GP, 3GP2,MP3, AC3, AAC,
WMA, WAV, MKA, OGG, AU, AIFF, FLAC, M4Aなど

対応出力デバイス Apple、サムスン、HTC、RIM BlackBerry、ノキア、
ソニー、マイクロソフト/グーグル、TVsなど

対応DVD/VCD/Web Video DVD-NTSC, DVD-PAL, VCD-NTSC, VCD-PALFLV, SWF, YouTube,
Facebook, Myspace, Yahooなど

主要機能

1: 手軽に無劣化iPhone、MP4など270+のフォーマットとデバイスに変換できます。

2:メディアプレイヤー。270+の形式のメディア再生できます。

3:ビデオ編集機能。

4:字幕追加。

5:無料着メロメーカー。

6:複数のビデオファイルを一つのメディアファイルにマージします。

7:暗号化とリージョンコード解読。

8:YouTubeなどWebで動画をダウンロード。 


紹介で終わりましたが、次回はインストールして実際に使ってみます! 

DirectX 7.0 ダウンロード先 〜紹介〜

nazo2000でーす。
よかったー
ver6.1までとりあえず発見!



 「DirectX 7.0.1」
1999年より使われております。95〜2000まで対応してます。(NT4.0は例外)(´;ω;`)
Visual Basicをサポート、Direct3Dの機能強化(ハードウェアT&Lのサポートなど)。
Windows 2000に標準搭載され、NT系列でも最新機能が使えるようになりました。

7.1はMEに標準搭載されて(その辺はいいのに...)、2000年にリリースされました。


ダウンロード先(7.0a)→こちら
            こちらも

サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)

 

6.0,1は英語版になるかも...

DirectX 8 ダウンロード先 ~紹介~

nazo2000でーす。
今回も、DirectXのダウンロード先紹介をします!
だいぶ古いですね...。



 「DirectX 8.0」
2000年より使われております。95〜XP sp3まで広く対応してます。(NT4は例外)
DirectDrawとDirect3Dが統合されてDirectX Graphicsに、
DirectSoundとDirectMusicが統合されてDirectX Audioと呼ばれるようになりました。
また、原始的なプログラマブルシェーダーが搭載されました。

 「DirectX 8.1」
2001年にリリース。Windows XPに標準搭載されています。。
また、Windows 2000・Me・98用に単体配布もされています。

このバージョンより95が対象外となりました。(゚Д゚)ゴルァ!!

ダウンロード先→8.0(9x版)
                          8.0(NT版)
                          8.1(NT版)       
        8.1(9x版)
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)

 7.0見つかるといいけどなぁ...。

DirectX9.0 ダウンロード先 〜紹介〜

nazo2000でーす。
今回からは、DirectXのダウンロード先紹介をします!
めずらしく新しい順です。


そもそも、DirectXとは何なのかといいますと、
マイクロソフトが開発したゲームマルチメディア処理用のAPIの集合のことです
オーバーヘッドを少なくしたデバイスの仮想化抽象化を提供します。
WindowsXboxXbox 360Xbox Oneなど、マイクロソフト製の
プラットフォームおよびデバイスにおいて広く利用されています。
グラフィックスに関しては、DirectX (
Direct3D) 互換のビデオカード
利用することにより、高品質の
2次元3次元コンピュータグラフィックス
高速に
レンダリングできます。
Windows95OSR2,NT4.0SP3以降で標準提供されています。

ver10以降の単体配布がないので、省略させていただきました。

 「DirectX 9.0」
2002年より使われております。98〜XP sp3まで広く対応してます。
(マイナーアップデートを含めると、vistaも)
各コンポーネントの機能強化が中心。高レベルシェーダー言語HLSLが導入されました。
また、マイナーチェンジとなるDirectX 9.0cが
Windows XP SP2に搭載されました。
この頃から、DirectXのバージョンが上がっても、
更新されるのはDirect3Dだけとなりつつあり、
DirectX 9.0といえばDirect3D 9.0のことを指すことになります。


ダウンロード先→こちら

サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)

 

次は、8.0いっきまーす!

Netscape 9 ダウンロード先 〜紹介〜

こんばんはnazo2000でーす。
いよいよ、最後です。
悲しい...。

 

「Netscape9」 
2007年リリース。これも、英語版のみです。
2007年1月23日に開発元のブログにおいて、バージョン「9」の開発が公表されました
同年6月5日には最初のβ版が公開され、10月15日には9.0の正式版が公開されました。
バージョン9はMozilla Firefox 2.0.0.xの拡張機能をサポートし、
またバージョン8でサポートされなかったMac OS XやLinux環境もサポートしました

また、バージョン9では「Netscape Navigator」の名称が復活しています

その代わり、8.1.3に存在したセキュリティセンターや、
8.0にあったIEエンジン切り替え機能とそれに関連したサイト別セキュリティ設定機能は
廃止されました(ただし拡張機能
IE Tabで似たような機能を追加できます!)。
このバージョンでは、一時的なブックマーク機能の「リンクパッド」と、
ウェブページをサイドバーでも表示する「ミニブラウザ」機能が追加されています。

そしてこれも、有志により日本語化パックが作成・公開されています。


余談になりますが、NetscapeがFirefoxのデザインを、
Netscape 9風にすることが出来るテーマ「Netstripe」を開発、Mozillaなどで配布していましたが、
Netscapeの開発終了に伴い、こちらも公開終了となりました。
それに代わり、Firefoxに加えてThunderbirdでもMessenger 9風にできるようになった
「Simple Green」テーマがNetscapeのテーマ開発者により制作され、公開されました。

(レジストリ不要)



ダウンロード先→こちら
          日本語化パッケージ

サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます) 

3〜9バージョンは、全て保管しておりますのでお気軽にお問い合わせください!
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:





にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
にほんブログ村 Flag Counter






アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    メッセージ

    愚痴でも何でもOKです。 ご意見、感想、質問などどんどんお寄せください!!

    名前
    メール
    本文
    livedoor プロフィール


    提供:PINGOO!
    Firefox ブラウザ無料ダウンロード
    最新コメント
    最新トラックバック