おはようございます、nazo2000でーす。
第八弾も順番どおりWindows 7です!! 



いまや、XPを受け継ぎ世界一のシェアを誇るOS(48%)です。
(XPがいまだ3位というのは私的にうれしい!)
Vistaから中身だけ変えた雰囲気ですが、悪評を無くしたのは、
よかったですね。
何度も言いますが、Vistaのサポートが終わってしまいましたね...。
でも、あと3年は7もサポートがあります。ご安心を~♪
KB3125574はSP1以後の全ての更新プログラムを含んでいます。
SP2としない意味は...?

ダウンロード先→sp1-x86,x64
        KB3125574-x86
                             KB3125574-x64

サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)


次回は一時かなりの悪評を得た8.1のSP1...
ではなく、違うのやりますよ~

8.0以降はSPがなくなったからさみしいですね。
(2012年革命と勝手に命名)
8.1がNT6.3と知ったときはびっくりしましたよ!
ずっとNT8.1と思ってましたし、Vistaと7はともかく、
7と8.1は大違いだと思うのですが...。


ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!