こんばんはnazo2000でーす。



前回に引き続き、Officeシリーズです。
2003の前に、XPがありましたね。( -д-)ノ
なんで、OS名と一緒か謎ですけどね~

「OfficeXP」
英語版は2001年5月31日、日本語版は6月8日にリリースされました。
Windows XP と合わせるように名称が変更されたのが特徴で、
Safe Mode 機能を実装しました。
また、日本語版でライセンス認証が要求される最初のバージョンです。
入力ミスのためのスマート タグ機能、
手書き文字認識や音声認識に対応しました。標準で、
ウィンドウ内の右側に作業ウィンドウも設けられました。
Office 製品には、Visio が加わりました。また、Windows 9x系 および、
Windows NT 4.0 で利用できる Office としては最後のバージョンになります。
2011年7月13日限りでサポートが終了しています。
9x,ntで使えるから、私としては欲しいんですがね...。

ダウンロード先→sp1
        sp2
                          sp3
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)



次回こそ使いやすい2003でーす!

ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!