こんばんはnazo98でーす。
サルベージだよう版→こちら

こないだChromeをXPに新規インストールしたら、サポート終了のエラーが出ちゃいました 。ということで、予めバックアップしといたスタンドアローン版Chromeを入れました~
最終バージョンは49.?????????みたいなのwwでした。

新しく、スタンドアローンを入れても、ダウンロード&インストールしてもエラーが出て開けないないので、希望する方はメールで知らせてください。99.9%あげます。


全く、一番イラつくのがインストールできるはずのソフトを開けなくすることだよなー。WindowsNT4.0だってWindows2000を装えば、拡張カーネルを入れれるのになー。kernel32.dll野郎目ヽ( )`ε´( )ノ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!