こんばんはnazo2000でーす。
なんと、NT4.0と9x系Windowsで、ニコニコ,youtubeをはじめ、
今時Flashを対応させたFlash Player 9が、
有志により作られたときいたので、急遽紹介させていただきます!



気づいたのはこの動画→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26644448

いや〜すごいな!
同志よありがとう〜!!!!


まずこれを解凍して下さい。
次に、1MBくらいの方を開く。
すると、インストールが始まります。(失敗しましたとか出るけど、大丈夫みたい)
そのあと、一緒に梱包されてたdllをWINNTフォルダーに入れる。
(FirefoxやOpera,Netscapeの場合はそのフォルダにも入れて下さい)
すると、見れるはず!!


ただし、9x系ではニコニコのコメントが文字化けするとのこと。

youtube
無題_result
今話題のあれですww

ニコニコ動画
無題2_result

普通のフラッシュも(脱出ゲーム等)
無題3_result


9x系にインストールすると、OperaとかNetscapeが起動しなくなった...。
どうも、flash player9に問題があるらしい。
flash player8,7は、認識してくれなかった。
誰か、9x系にインストールできたら教えてください。
名前出しても出さなくてもいいですよ。



  ←是非押してね〜
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
にほんブログ村