サルベージだぜい

このブログは世界各地かな?から集めたソフトを公開するサイトでーす。質問や、意見、感想などはnazo2000@outlook.jpまで。愚痴でもなんでもいいので、お気軽にお問い合わせください。リンク、転載、コメント、読者、いいね募集中です。無断転載,画像流用OK! 説明の一部は、Wikipediaから拝借させて頂いております。

ソフトウェア

「Wonderfox HD動画変換 プロ」 紹介①

こんばんはnazo2000でーす。
前にレビューをした後、これもして欲しいとのことだったので、
またすることになりました。

 

「Wonderfox HD動画変換 プロ」 

1.HD,SD,標準動画を品質を損なわず相互変換

2.オンラインビデオのダウンロード

3.ビデオ編集(字幕挿入なども)

4.メディア再生

他にも、着メロメーカーがありますが、前回とかぶってるので
省略させていただきます。 

対応オンラインビデオ
4Kビデオ、新たなVRビデオ、360度ビデオ、HD MP4、HD MKV、
HD AVI、HD TS、HD ASF、HD MOV、HD WMV 

50x変換対応ビデオ
AVI, MP4, MKV, MOV, M4V, F4V, FLV, MTS, M2TS 
MPG, MTS, M2TS 
インテル、NVIDIA CUDA、AMD 

技術特色

高精細(HD)ビデオエンコーディングコア

4K、H265およびVP9ビデオを変換できる。AVI 、WMV、MOVなど
他のフォーマットに4K、H265、VP9を変換し、
あるいはほかのフォーマットとデバイスを4K/ H265/ VP9に変換する。

スピードとコンテンツのバランス
オリジナルのような高精細質を維持しながら
小さいメモリーファイルを取得できる。
スマートフィット&retina ディスプレイ用に最適化。

バッチモード
複数のタスクを管理できる。

60 fps変換サポート
変換したビデオは良くなり、より高い品質を持つ。

オーディオビデオ同期の問題を修正
インテリジェントフォーマット変換と時間軸の損傷を修復する。

WonderFox特有のバッチ変換モード
同時に数枚の動画を変換できる。一度に10ビデオまで追加できる。

顕著なウェブビデオプロファイル
簡単に「ビデオをアップロードすることができません」などの問題を修正する。
YouTubeにアップロードのため、最適当のビデオフォーマットを了解する。 


詳しい対応状況はこちら

対応OS:Windows10,8.1,8,7,Vista,XP,2000(64/32bit)
Windows2000対応というのも素晴らしいね〜

次回はいよいよ紹介です。

 ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ

WonderFox DVD変換プロ Youtube変換が使えるようになったよ

こんばんは、nazo2000でーす。


先日紹介した、WonderFoxDVD変換プロの、
Youtube変換ができるようになったとのことなので、
紹介したいと思います。 ちなみに、
新しいバージョンにしてくださいね!

無題
 まずは、URL貼り付け~

無題2
 ここまでは、いつも順調♪

無題3
 おっ、来てくれたぞ!!

無題4
 無事DL始まったよ。

無題5
 43秒もないから、安心してね。

無題6
 ダウンロード完了。


修正していただき、ありがとうございます。
皆さんもぜひ使ってくださいね。
次回は、SPシリーズの前にIMEの内容紹介です。


WonderFox DVD変換プロ 〜紹介③〜

こんばんはnazo2000でーす。
前々回,前回の続きになります。



5:無料着メロメーカー

無題
 音楽ファイルから着メロ(メール,電話)が作れます。
 別にこれ、着メロに限定されないと思うんだけど...。 


6:複数のビデオファイルを一つのファイルにマージ

無題2
 これは便利!
 違うフォーマット同士でもいいから、手間がかなり省けます。
 おすすめです。


7:暗号化とリージョンコード解読
 
無題
 DVDを読み込んでるゾ!

無題2
 デジタル保護も見れちゃう~!

無題3
 MOVで保存。普通に見れたよ!
 これは使えるな~


8:YouTubeなどWebで動画をダウンロード 

無題4
 URLを張り付け。

無題5
 あれ?

無題6
 あれれ~?

使えねージャン!

~まとめ~

よかったところ 
・XP,魔改造Windows2000で動作可能!
・動きが早く、フリーズしにくい。
・他にはない機能がある。
・ハードごとのフォーマット対応,フォーマット同士の相性がgood!
・DRMの動画もらくらく操作。

よくなかったところ 
・動画編集エフェクトが少ない。
・字幕編集が出来ない。
・多少の動画品質低下。


よかったところでは1,4番目が特に気に入りました。
動画エフェクト追加は必須だと思います。総合的にとてもいいソフトで、
対応もとても丁寧でした。 ありがとうございます!
また、レビューやってみたいですね〜 

WonderFox DVD変換プロ 〜紹介②〜

こんばんはnazo2000でーす。
前回の続きになります。それでは、インストールしていきましょう! 



無題
 まず、ホームページからダウンロード。

無題2
 XP,Vista対応は嬉しいねー!

無題3
 ついでに、魔改造windows2000も

無題3
 では、使っていきましょう! 
 (このあと、ライセンス認証しました)



1: 手軽に無劣化iPhone、
 MP4など270+のフォーマットとデバイスに変換

無題10
 結構フォーマットたっぷり!、でもこれじゃXM〇diaR〇coderとかに、
 負けてしまいますが...。

無題11
 デバイスごとの対応とは、すばらしいですね。
(♪~すばらしいWonderFox~♪)

無題12
 保存したのは、マイドキュメントに作成されたWonderFox Softに入ります。

無題16
 MOV(.mov)ファイルにしました。多少の劣化は仕方ないかな。

2:メディアプレイヤー
 270+の形式のメディア再生可能

無題6
 Windows7を使っていると、あまり必要性はないですが、
 XP,2000ユーザーにはかなり便利ですね。


3:ビデオ編集機能

無題5
 サンプルビデオを取り込みました。

無題7

5
 これは、おもしろいですね!
 なかなか、鉛筆画風にするってないような気がします。

無題14
 サムネイル画像も作成可能!

無題13
 フレームずらしがらくらく~
 Avi〇tlとは違いますね!

無題8

無題9
 回転もかけてみました。フレームがほとんどずれてないよ。
 でも、シェアウェアなら機能がもっと欲しいよね~


4:字幕追加。

無題15
 今時、大体の動画編集ソフトにはついてるけど、使いやすいね。
 でも、編集ができないのはちょっとどうかな~
 (♪~スパチーラ ナベーキ ベリーカヤ ルーシ~♪)

無料版は5分までしか変換できないので、ご注意を~
後半もお楽しみに~!
 

WonderFox DVD変換プロ 〜紹介①〜

おはようございます、nazo2000でーす。

最近、森◯学園の話が多いですが、気になることが一つありまして、
お金問題は勿論、韓国,中国,北朝鮮排除とか安倍首相頑張れは、
ふさわしくないと思いますが、日本民族とか日本頑張れ、教育勅語とかは
ありじゃないかと思いますがいかがですか?
もしアメリカとかフランスなどでアメリカ民族とか,アメリカ万歳と言っても、
褒められると思いますよ。日本人はどうして愛国心が薄く、自画自賛を
嫌うのでしょう。そのくせ、欧米を褒め称えて中国,韓国,北朝鮮をはじめとする、
アジア,アフリカを下に見ていい気になるのでしょう。
それから、辺野古移設反対!
騒音や安全より、美しいサンゴ礁を優先するべきです。そんなことして、
京都議定書を達成できるのでしょうか?
(あくまで、個人の意見です。)

話がずれてすいません、DirectXのダウンロード先シリーズの途中ですが、
WonderFox DVD変換プロのレビューをWonderFox様から、
頼まれたのでやってみようと思います。(前のレビューはこちら)
ライセンスキーも頂きました!

WonderFox DVD変換プロ

動画変換ソフトです
対応OS: 10/8.1/8/7/Vista/XP
対応言語 英語/日本語/スペイン語/ドイツ語
最新バージョン 11.2  (2017/2/13)

対応入力フォーマット AVI, MP4, MPG, MPEG, VOB, MOV, FLV, MKV, H.264, MTS/M2TS/TS/TP/TRP(AVCHD, H.264, VC-1, MPEG-2 HD), MOD, TOD, DV,
WMV, ASF, 3GP, 3G2, DRM MP4, RM, RMVB, OGV, VRO,MP3, M4A, AC3,
AAC, WMA, WAV, OGG, APE, MKA, AU, AIFF, FLAC, M4B, M4R, MP2, MPAなど

対応出力フォーマット  4K UHD/HD AVI, /4K UHDHD MP4, 4K UHD/HD MPG,
4K UHD/HD WMV, 4K UHD/HD MKV, 4K UHD/HD MOV, HD TS,AVI, MPG,
MP4, FLV, SWF, WMV, MKV, MOV, M4V, ASF, DV, 3GP, 3GP2,MP3, AC3, AAC,
WMA, WAV, MKA, OGG, AU, AIFF, FLAC, M4Aなど

対応出力デバイス Apple、サムスン、HTC、RIM BlackBerry、ノキア、
ソニー、マイクロソフト/グーグル、TVsなど

対応DVD/VCD/Web Video DVD-NTSC, DVD-PAL, VCD-NTSC, VCD-PALFLV, SWF, YouTube,
Facebook, Myspace, Yahooなど

主要機能

1: 手軽に無劣化iPhone、MP4など270+のフォーマットとデバイスに変換できます。

2:メディアプレイヤー。270+の形式のメディア再生できます。

3:ビデオ編集機能。

4:字幕追加。

5:無料着メロメーカー。

6:複数のビデオファイルを一つのメディアファイルにマージします。

7:暗号化とリージョンコード解読。

8:YouTubeなどWebで動画をダウンロード。 


紹介で終わりましたが、次回はインストールして実際に使ってみます! 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:





にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
にほんブログ村 Flag Counter






アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    メッセージ

    愚痴でも何でもOKです。 ご意見、感想、質問などどんどんお寄せください!!

    名前
    メール
    本文
    livedoor プロフィール


    提供:PINGOO!
    Firefox ブラウザ無料ダウンロード
    最新コメント
    最新トラックバック