おはようございます、nazo2000でーす。
前回の続きですが、今度は裏技ご紹介します!
しかし、あまりにも裏技過ぎるのでご使用は自己責任でお願いします。
一応、つるちゃんに断りを入れております。




・星座名とか変える方法


10-2
星座名を今回は、やりまーす。
星座名.txtを開いて下さい。(星座名って書いてある奴)

10-4
見にくいですが、アンドロメダ座をnazo2000座にしちゃいましたww

10-5
これまた見にくいですが、nazo2000に変わっています!

10-6
この方法で遊べるのは赤丸で囲った奴です。
(他にも、映せなかったけど遊べるのあります)


今回の方法、たまに使えない事があります。
その場合、Administratorでやって下さい。(デフォルトでは、ない場合があるのでその時は「Administratarアカウントを使う」で、ググって下さい」




・持ち運び可能、ポータブルつるぷらの作り方!


10-1
完成図↑


まず、つるぷらとか、つるちゃんの天体カレンダーとか、
入れたいのをインストールして下さい!

次に、つるぷらを入れておきたい場所にコピーして下さい。
(いくつ作っても構いません、外付けとかSDとかUSBフラッシュもOK)

最後は、元データ消してOKです!
(勿論残してもOK)


どうでしょうか?
他のPCで使う場合は、一度インストールしてから、
消すという作業がいるかも...
(つるぷら製品一つをインストールしたらいいみたい)

エラーが出たら、ログに従って不足分を、
入れて貰ってもいいと思います。




最後にもう一度、著作権は''つるちゃん''にありますからねっ!


   ←是非押してね〜