サルベージだぜい

このブログは世界各地かな?から集めたソフトを公開するサイトでーす。質問や、意見、感想などはnazo2000@outlook.jpまで。愚痴でもなんでもいいので、お気軽にお問い合わせください。リンク、転載、コメント、読者、いいね募集中です。無断転載,画像流用OK! 説明の一部は、Wikipediaから拝借させて頂いております。

Office2007以前

Office2003のService Pack ダウンロード先 ~紹介~

こんばんはnazo2000でーす。



Officeシリーズの第3弾、今回はXP時代によく使われていた
2003です!使いやすかったですが、
9x系を切り捨てたのが残念ですね〜

「Office2003」
ボリュームライセンス品は英語版,日本語版とも、
2003年9月1日にリリース。パッケージ品は英語版が2003年10月21日、
日本語版が10月24日にリリース。Office 製品に InfoPathと
例のOneNote, InterConnect が加わりました。
また、XML ドキュメントに対応しました。それと、
メニューバー&ツールバー UI 搭載の最後のバージョンになります。
役立たずのカイルくんもおさらばです。 
しかし、2014年4月8日にサポートが終了しました。
保証はされていませんが、Windows10でも
インストールおよび動作が可能です。(Vistaも保証してないけど)

ダウンロード先→sp1
        sp2
                          sp3
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)



次回は、Vistaの後に注目されずにサポートを切られそうな、
vol.2007のSPの予定です。

ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


OfficeXPのService Pack ダウンロード先 ~紹介~

こんばんはnazo2000でーす。



前回に引き続き、Officeシリーズです。
2003の前に、XPがありましたね。( -д-)ノ
なんで、OS名と一緒か謎ですけどね~

「OfficeXP」
英語版は2001年5月31日、日本語版は6月8日にリリースされました。
Windows XP と合わせるように名称が変更されたのが特徴で、
Safe Mode 機能を実装しました。
また、日本語版でライセンス認証が要求される最初のバージョンです。
入力ミスのためのスマート タグ機能、
手書き文字認識や音声認識に対応しました。標準で、
ウィンドウ内の右側に作業ウィンドウも設けられました。
Office 製品には、Visio が加わりました。また、Windows 9x系 および、
Windows NT 4.0 で利用できる Office としては最後のバージョンになります。
2011年7月13日限りでサポートが終了しています。
9x,ntで使えるから、私としては欲しいんですがね...。

ダウンロード先→sp1
        sp2
                          sp3
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)



次回こそ使いやすい2003でーす!

ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


Office2000のService Pack ダウンロード先 ~紹介~

おはようございます、nazo2000でーす。



OfficeのSPシリーズ突入ですが、Officeの内容自体は
以前に紹介しているのもあるので、説明は
省略させていただくこともあると思います。
なので、更新頻度が少し上がるかも...!

「Office2000」
英語版は1999年6月7日、日本語版は7月9日にリリース。
(2000って格好つけたい中二病!!!)
マクロにデジタル署名を組み込めるようになり、なくてはならない
強制終了した際のファイルの修復機能を含みました。
また、多言語フォントを含むようになり、さらには一部で
ライセンス認証を実装されました。(97は使いほーだい~!)
Office 製品には、PublisherとPhotoDraw, ProjectとFrontPageが、
新たに加わわりました。一方、Binderがこのバージョンを最後に
含まれなくなりました。 2009年7月でサポートが終了しています。

ダウンロード先→sr1(ネット) 
                               sr1(オフライン)
        sp2
                          sp3
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)



次回は使いやすい2003でーす!


ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


Office2007 ダウンロード先〜紹介〜

こんばんはnazo2000でーす。
今回は、WindowsのISOイメージダウンロード先紹介シリーズの、
続編である、Officeのダウンロード先シリーズ第一弾です!

今回は、Office 2007でーす。

『Office 2007』 
文字通り2007年発売。2010と2003を足して2で割ったようなやつです。
ファイル形式の新規対応や、変更、インターフェイスの変更ですね。
だいたい2003を使える人には馴染めると思います。
Win2000は非対応だが...。こちらを見てみて!

こちら→https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/office?culture=en-US&ref=o12

サルベージ版→ 現在工事中(メールで受け付けます)



次回は2010かな!!

 ←是非押してね〜
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
にほんブログ村 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:





にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
にほんブログ村 Flag Counter






アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    メッセージ

    愚痴でも何でもOKです。 ご意見、感想、質問などどんどんお寄せください!!

    名前
    メール
    本文
    livedoor プロフィール


    提供:PINGOO!
    Firefox ブラウザ無料ダウンロード
    最新コメント
    最新トラックバック