サルベージだぜい

このブログは世界各地かな?から集めたソフトを公開するサイトでーす。質問や、意見、感想などはnazo2000@outlook.jpまで。愚痴でもなんでもいいので、お気軽にお問い合わせください。リンク、転載、コメント、読者、いいね募集中です。無断転載,画像流用OK! 説明の一部は、Wikipediaから拝借させて頂いております。

Windows2000

Windows2000拡張カーネル・コア やべーな~

こんばんはnazo2000でーす。



前回は、KDWとfcwinでしたが、今回は後継製品である黒翼猫様
拡張カーネル・コアです。これは、簡単な設定やドライバの最適化までやってくれる、
優れ者でして、Corei7や4コア、6コア、8コアなどのサポートもしてくれます。

XPやVistaの実行ファイルで『~.exe は有効な Win32 アプリケーションではありません』がでる仕組みを解除した
Windows 2000用 Kernel32.dllを作成してみました。

これから始まりました。

その後、増強も進みWindows7にも8.1にも10にも劣らぬ、超軽量OSになります。
もはや、XP,Vistaを抜いたのかというくらい!

嘘だと思うなら、試してください。
クレグレモ、前回を読んでおいてください!
ちゃんと起動する、保証はしませんので。


ダウンロード先→こちら

サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます。)


次回はNT4.0関係です。

Windows 2000(NT5.0) SP1〜4 ダウンロード先 〜紹介〜

こんばんはnazo2000でーす。
第五弾も順番どおりWindows 2000です!! 



安定さとスピードはNo1!
SPも1~3は一般的にいらないですが...
今でも普通に使えるNT5.xですしね。(MEは今では使いにくい)
Vistaサポート終了かぁ~  あの良き時代も終わったんだな...。

ダウンロード先→sp1
        sp2
                          sp3
        sp4-ja
                             sp4-en
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)



次回は偉大なるXP長老でーす!

ブロトピ:拡散支援、希望記事を追加するブロトピ続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:





にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
にほんブログ村 Flag Counter






アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    メッセージ

    愚痴でも何でもOKです。 ご意見、感想、質問などどんどんお寄せください!!

    名前
    メール
    本文
    livedoor プロフィール


    提供:PINGOO!
    Firefox ブラウザ無料ダウンロード
    最新コメント
    最新トラックバック